2006年08月20日

祭の夜

別海のキャンプ場で偶然祭が行われていました。
地元の人と旅人たちとジンギスカンをしながら、楽しい夜が更けていきます


天空開発
【関連する記事】
posted by 天空開発 at 19:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着!

ただいま別海に到着しました。
喜びの一言を。


天空開発
牛が歌う。
雄大なり、別海。


ちるどれん
別海ってとても素晴らしい所なんですね。
それではシベリア超特急をお楽しみください。


それでは別海中心街を目指します。
posted by 天空開発 at 15:20| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 実況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛の村

釧路と別海の中間、標茶町中チャンベツにやってきました。
のどかですが、コンビニがあって良いところです。


ここまで小さな丘をアップダウンする厳しい道のりでした。
いよいよこれからが大詰めです。



天空開発
posted by 天空開発 at 13:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはうまい

釧路で勝手丼を食しました。
あれよあれよという間に盛られてしまいました。


さて、これから別海を目指します。
posted by 天空開発 at 08:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

民宿銀鱗荘

今日の寝床です。民宿ですが三階のライダーハウススペースにいます

なかなかホットな場所です。ライダーが集ってます

ちるどれん(爪はげた)
posted by ちるどれん at 22:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音別

音別来ました。

こまかなアップダウンがあります。やっかいですね。

なんとか釧路めざしていきます

ちるどれん
posted by ちるどれん at 15:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昆布刈石

大好きな場所の一つ、昆布刈石展望台に来ました。

しかし霧。
展望できません。
posted by 天空開発 at 13:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

今朝は昨夜入れなかった豊頃の温泉に入り、洗濯をしました。
いかんせん雨が止まないので洗濯の回数が増えてしまいますね。


今日は釧路まで行く予定。
今日はなんとか、余裕のある時間に着きたいです。
そして今のところ雨は降ってないので、ガンガン進みたいですね。
posted by 天空開発 at 09:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 実況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり後半はつらい

道道を快調に南下し、豊頃に近付いたその時!

「寝袋がない!!」
キャリアにくくり付けていた寝袋がなくなってました…
探しながら戻るがなかなか見つからず、結局帯広近くの幕別町札内まで戻るハメに…20Km位でしょうか
最終的には、霧の中を走り10時頃に着きました。

一緒に戻ってくれた天空に感謝です。

落とし物には気をつけなきゃならんですね


文・かなり心労ちるどれん
posted by ちるどれん at 01:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨男の憂鬱

帯広を出発し、一路東へ。

一旦、幕別のホームセンターへ。
防水スプレーをかけただけのジャンバーではしのげないほどの雨になったので、雨合羽が必要になったのです。

雨合羽を着てからは土砂降りの中池田へ向かいます。
いつまで経っても雨で、心が折れかけました。
それでもなんとか池田に着き、今夜の宿がある豊頃へ向かう道道に入ったのです
posted by 天空開発 at 01:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

