2006年05月19日

パンク修理再び

このあいだ失敗したパンク修理。
昨夜再チャレンジしました。
チャリダーたるものパンクぐらい自力で直さねばならぬ。
このままでは終われません。
物置の中で埋もれかけたチャリを引っ張り出して、さて始めましょう。

後輪を外し、中からチューブを取り出します。
そして穴が空いているポイントを探すため、チューブを水の中へ。
穴があれば、気泡が出るはずっ。

しかし。
気泡が出ない。
出ないぞ?

結局一周調べましたが、穴は見つかりません。
そうなればもう一周、二周・・・。



とうとう穴は見つかりませんでした。

バルブの緩みが原因だったのでしょうか。

なんかしっくりこないままタイヤをはめ直します。

うーん、何だったのだろうか・・・?

明日は気晴らしにどこかへ行こうと思います。


人気blogランキング
posted by 天空開発 at 21:17| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様ですっ!お互い頑張りましょうっ
Posted by うさ at 2006年05月20日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。