2006年05月07日

パンク修理失敗!!

以前自分で治した(と思われていた)MTBのパンクですが、
今日久々に乗ったらベコベコになっていました。
二回目の失敗です・・・。
別海行きまでにはちゃんと直せるようになりたいですね。

それはそうと今日は道立図書館に行く用事があったのですが、
天気が良かったのでチャリで行くことにしたんです。
タイヤの方は、こまめに空気を入れ、騙し騙し行きました。
案外行けるもんです。

うん、案外行けるもんです。
チャリは。

僕の方は全然ダメダメです。
たった20kmの往復でヒーハーヒーハーです。
自転車から降りたらもはや立っているのがしんどいくらいです。
チャリ筋が付いて、他の筋肉が落ちてきたんだろうと思いましたが、
まったくの勘違いです。

冬の間何もしてこなかったからでしょうねぇ。
なかなか厳しいシーズン入りとなりました。
posted by 天空開発 at 22:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久ですよ。
札幌も5/8がやっと桜の開花だとか
なんか・・・なんだか、すげぇなぁ
そして、遂にチャリの季節到来ですね
色々楽しみにしてますよ〜
しかし、内地でもちょっと高所に行けば
雪たんまりなのに
そちらだとそれほど高所でなくとも
割と残ってたりするのでしょうか?
Posted by コルカタ at 2006年05月10日 02:40
お久しぶりです。
やっと開花かっていう感じですねぇ。
今週末は函館へ花見に行く予定です(車で)。

雪は札幌市内の平野部には残ってないですよ。
しかし少し北の方へ行くとまだドッサリ残っていたりします。
オホーツク海側ではGW中に10cm積もったのだとか・・・。
Posted by 天空開発 at 2006年05月10日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小樽ツーリング
Excerpt: 今日も、天気が良かったので外にでたくなり、 小樽までチャリンコツーリングに出かけてきた。 気温もちょうど良い感じで、海も見えて気持ち良かった。 走行距離 82.6km 走行時間 4時間12分 平均速..
Weblog: 付録BLOG
Tracked: 2006-05-16 01:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。