2006年04月05日

スパナがなくとも

この間、マウンテンバイクがパンクしました。
一チャリダーとして、自力で直さねばなりません。
実は前回もママチャリがパンクし、直そうとしたのですが、
すぐに同じ箇所から空気が漏れ始め、失敗に終わりました。

このままでは旅先でトラブルを起こしたとき、困ることは必至なので、
今回はパンク修理をマスターすべく、修理セットも買ってきました。


暇だった深夜。
早速チャリを分解し、「始めるぞ!!」と意気込んだものの、
スパナがないっ!!!!

そうです。
スパナがなければパンク修理はできないのです。
はさみで代用しようしましたが、不可能。
誰かに借りようと思いましたが、みんな寝ている時間。


そこで僕はスパナ無しで修理することにしました。
チューブをタイヤの隙間から無理やり引き出し、何とか修理することができました。
まだ成功かどうかは分かりませんが恐らく大丈夫でしょう。


もう春です。
遂にチャリシーズン到来ですね。


人気blogランキング
posted by 天空開発 at 04:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。